ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

10月11日~14日のトレード結果

おはようごさいます。

昨日、14日は全面高で良かったですね。

 

私は今週はほぼ全て損切りになりました。

今日は利益がでたら売却しようと決めていましたが、損切りで売りました。

恵和が買いと売りのタイミングの両方で失敗でした。

 

それでは1週間の結果だけ記録します。

利益金額合計 4,456円

損失金額合計 122,782円

実現損益合計 -118,326円

 

資産合計 2,918,521円(内45万円は母)

買付可能額 1,763,503円

 

保有

クルーズ 現物800株(内400株は母) 信用400株

ノバック 現物100株

 

 

【納得がいかないこと】

クルーズが期待できる(思惑相場をつくりそうな)材料を度々発表して上昇してきました。gumiはその材料に期待してクルーズの100%子会社、CROOZ Blockchain Labが参画しているプロジェクト『PROJECT XENO』に出資しました。クルーズは売り禁になってから株価を下げ、gumiも売り禁になった のに今日は騰がりました。両銘柄の上昇率が納得いきません。

 

【知りたいこと】

売り禁の解除の目安。

クルーズの売り禁解除がいつなのかがとても知りたいです。

売り禁解除がいつになるかは証券会社でもわからないそうです。

 

ここまで昨日書きました。

今朝、日経先物とNYダウを見て予想通り金曜の上げの半分程度は下げていました。

やはりデイトレは安心です、もしかしたら昨日の売値より安く買い戻せるかもしれません。

現金を少しもっているとPTSで買えるし、昨日の引け後にクルーズに良い情報がでたのでPTSで指値しました・・・約定はしませんでした。

それでは来週に期待して休日は楽しく過ごしたいですね。