ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年10月のトレード結果

前月比プラスにできませんでした。

現物のダブル・スコープは上昇したのですが下がってしまったところで利益確定しました。今日31日の取引は利益確定となりましたが、高値掴みの信用買いが含み損です。

 

FOMCの結果発表が11月2日にあるのが心配で株を保有したくないのですが、引け後に上方修正がでそうな気もしてノーポジになれません。

FOMCの不安と上方修正の期待で悩んでリスクをとれる範囲で持ち越しました。

ダブル・スコープの子会社(WCP)が+4.29%上昇しましたので、FOMCがなければダブル・スコープも素直に上昇していたと思います。(これおかしいですね、FOMCの影響はコスダックとて同じだから)

 

31日の記録

銘柄(コード)①利益金額合計 ②損失金額合計 ③実現祖益合計

クルーズ(2138)①0円 ②12,842円 ③-12,842円

ダブル・スコープ(6619)①96,816円 ②0円 ③+96,816円

 

利益金額合計 96,816円

損失金額合計 12,842円

実現損益合計 +83,974円

資産合計 2,328,466円

保有株 ダブル・スコープ 信用1,500株

 

10月の記録

利益金額合計 724,347円

損失金額合計 927,078円

実現損益合計 -202,731円

 

しばらくダブル・スコープに集中しようと思います。