ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ダブル・スコープ為替差益で上方修正 すごい! 

昨日の引け後にダブル・スコープに上方修正がでました。

 

 

WSCOPE、今期経常を43%上方修正・最高益予想を上乗せ

 ダブル・スコープ(6619)が10月31日大引け後(15:30)に業績修正を発表。

22年12月期の連結経常損益を従来予想の60億円の黒字→86億円の黒字に43.3%上方修正し、従来の6期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした。

 

 会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結経常損益も従来予想の24.8億円の黒字→50.8億円の黒字に2.0倍増額した計算になる。

 

株探ニュース

 

 

このIRで昨日のPTSでは株価2,000円になりました。

今日は当然ストップ高すると思っていました。

これで織り込み済みとかありえないと思います。

またこの上方修正は為替差益で上乗せされた利益です。

韓国市場に新規上場した子会社の業績も上方修正されているので、

ダブル・スコープも今週、来週中に売上高の上方修正があるかもと期待するホルダーのひとりです。

会社側は一度に上方修正をださずに小出しにする方が良いと言っている方もいましたし、私もそう思います。

今日の下げは大相場前のホルダー入れ替えらしいです、その通りだと思います。

昨晩は今日のストップ高を期待してわくわくしていましたが、今もその気持ちが続いています。現物と信用で高値掴みして含み損がたいへんなことになっているのに・・・

 

これから数日間、揺さぶられて恐怖を感じても損切りはしないと思います。

それでは覚悟を決めて含み損に耐える日々をおくります。

 

おもいっきり自分を励ましているだけですので、私を信じてダブル・スコープを買わないでください。会社の情報を調べて納得されたら買ってください。