ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

目を背けたい含み損と資産合計

沈黙していたい結果ですが、私以上に私の損失を心配してくださる方がおりますので結果報告させていただきます。

昨日も今日も高いところでダブル・スコープを買い増ししています。

その結果現在の含み損は現物では111,100円、信用では272,700円です。

資産合計は1,727,181円になっています。

少し前は資産260万円だった時もありましたが、今は172万円!

その前は50万円を切りそうな時もありました、だから大丈夫です( ー`дー´)キリッ

元手は210万円ですので大した増減をしていないようにも思えますが、やはり元本割れはきびしいですね。

 

今日もダブル・スコープに上方修正がでてこないか、何か良いニュースはないか探しまくっています。(自分、静かに待て)

 

それでは、金曜も淡々とトレードしていきましょう。(もうトレード資金ないけど)