ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

11月2日 含み損金額の訂正

今日のブログに記録しました含み損、資産合計を訂正します。

先ほど書いたブログの含み損金額が私の予想よりかなり低かったので少し安心していたのですが、たった今、楽天から不足金の入金のお知らせが届き確認したところかなりの額の含み損に拡大していました。

 

現物では-16万3949円

信用では-46万4581円

合計62万8530円の含み損でした。

そして入金が必要な額は25万5546円です。

明日入金します。

 

明日のダブル・スコープしだいで私のデイトレは終了となります。

いままでありがとうございました。