ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

まだダブル・スコープ保有しています。

もう資金が枯れてトレードできなくなると思ったので、ニーサ2年分のアイフルを売りました。その資金でダブル・スコープを現引きしました。

10年もアイフルのホルダーでしたが、これから10年はダブル・スコープホルダーになると思います。

今はすごい下落に耐えています。(11月9日、11:30 -3.34%)

銘柄が変わってもいつも耐えているかんじです。

アイフルのみなさん、アイフルは確実に業績をあげて超優良銘柄になると信じています。いつもアイフルを応援しています。