ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アイフル好決算おめでとうございます。

やっぱり、当然アイフルは騰がる!!

ふふふふふふ・・・・何年も何年も決算発表前には買い増しして決算を跨いだアイフルを初めて?ノーポジになった途端の大幅上昇。

悔いはないです。

アイフルは騰がって当然。

これからは本格上昇です。

いつまでも配当金1円なんてバカなことしていないで大盤振る舞いしてほしいですね。

アイフルは必ず騰がるしかない!そう信じてきたのが報われれば嬉しいです。

絶対に騰がる!そう信じ切れる銘柄に投資していきます。

私も必ずアイフルホルダーとして返り咲きます。 必ず、きっと。