ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

現在の資産状況

おはようございます。

お休みの日でも月曜からの値動きばかり気になっています。

 

15、16日と信用の売りが増えていて(減らしている機関もありますが)頭の中はハテナ「?」でいっぱいです。

空売りがないと騰がらないから、いいのか?

土日に四季報をチェックした方々が月曜日からダブル・スコープを買いにくると期待してます。

 

さて、今も含み損に耐えています。って言ってもまだほんの数日です。まだまだ耐えますよ~。

 

先日150万円を入金しましたので、自己資金総額は360万円になりました。

まだアイフル売却の資金が残っていますので、来週も買い場があれば(下がれば)追加します。

それでその360万円がどこまで減っているかと言いますと312万5835円でした。

なんだ~まだ全然大丈夫じゃない(*^^)v

今日まで目を背けていたので含み損がもっとヒドイことになっていると思っていましたが、良かったです。

保有株はダブル・スコープ(6619)現物2,000株、信用2,400株です。

 

今月は今までクルーズやKlabのデイトレもしないでおとなしくしていたので機会損失となりました。くやしい・・・。

来週は注目中の銘柄で値動きが読めそうなところでチビチビとデイトレします。

デイトレ候補銘柄はクルーズ(2138)、KLab(3656)、ダブル・スコープ(6619)、恵和(4251)など。売りから入る銘柄もあります。

 

いつも、箸にも棒にもかからぬブログにお越しいただき ありがとうございます。