ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ダブル・スコープのことだと確信しました。

以前ブログに書いた「おもしろい方がいらっしゃいました。」に登場のおもしろい方、今年の初めに元金100万円を今現在20億?か30億円?に増やしてしまった方のことですが、ダブル・スコープが3連日S安する前は保有株一覧、保有株と保有数などを公開されていたのですが現在は時々保有株の一部とその含み益を公開されています。

その方が、ある銘柄を集めているのです。数日前から彼のツイッターをチェックしていました。(自分の保有株に有利な情報が欲しかったのです)

そして、その銘柄が何かを呟きから推測していました。と言いますか、ダブル・スコープのことであると信じていました。買った時間と株数とかをその呟きに照合すると合致したのです。

それでも昨日、今日とダブル・スコープではない銘柄のような気がしていました。

一番しっくりくるのはダブル・スコープなのですが、他の銘柄である可能性もあるし、それらの銘柄の方が株価上昇しています。

それらの銘柄と現在の株価

①アクシージア(4936)1,541円 +152円(+10.94%)

②クルーズ(2138)1,523円 -34円(-2.18%)

田中化学研究所(4080)1,640円+86円(+5.54%)

④tripla (5136)1,704円 +159円(+10.21%)

上記の4銘柄が1,600円近辺の株価なことと、時々呟かれるIPO銘柄とかで④かな?とかつぶやきの1つ1つに悩んでいました。

ですが、やっとダブル・スコープのことだったとわかる呟き「1,610円くらいまでいきなり戻るだろうけど」があったのでひと安心しました。ダブル・スコープのことだと確信して今までの呟きを読み返すとしっくりきますし、強気になれます。

 

少し不安な時はカエルさんのツイッター+おもしろい方のツイッターで元気100倍。

 

 

14:42 いや、ちょっとまって。クルーズ(2138)のような気もする。ここのゲームに参加しているみたいだし。呟きがここともとれる。 

ご本人に確認したい・・・できないけど。