ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

保有株数が減っています。

おはようございます。

今日はとっても良い天気、心も晴れやか・・・

 

保有株の下落でかなり追い詰められています。

信用買いの保証金率が危うくなるたびに少しづつ現物と信用を減らしています。

株価2,000円で買って我慢してしまった結果今は半額の1,000円になってしまいました。

いま資金があれば2倍の株数を仕込めるのに。

当然投資額が半減しています。半減どころではないですね、信用もやっているので。

はじめに210万円、追加で結局400万円、合計610万円入金してしまいましたが、現在は3分の1くらいになっています。今は資金を確認していません。保証金率だけチェックしています。

毎日何を見ているかと言いますと、ダブルスコープのヤフー掲示板です。

もうなんでも良いからダブスコに関する株価上昇を確信させてくれそうな投稿探しです。 あるんですよ、安心させてくれる情報が。

根拠なんて無くてもいいんです、今、この時だけ安心させてもらえれば。

いつも良い情報をくださる方々が数人いらっしゃって、業績が良いことに関しては今までも多くの有益な情報をいただいているのですが、今はただ株価が近日中に騰がるという情報が欲しいのです。

それで期待が持てるコメントがこちら

(2022年)5月27日に1,023円まで下げています。そして翌日の5月30日から急騰開始、6月7日には1,497円 

(あけぼの氏のコメントから)

昨年のデータではちょうど今がセリングクライマックス、月曜から期待してよいかも?

そしてこちらのグラフ (天誅氏から拝借)

 

 

fb885458d3f05170d3458bdb4b9175121685029351.png (756×460)

これ、2022年5月27日の買い残と売り残、2023年5月24日の買い残と売り残

2022年5月27日から上昇相場入りした時より買い残が少なくて売り残が2倍。

これはもの凄い上昇燃料が溜まっているということですね。

 

ということで来週から期待しています。