ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告をしています。

↓押してね٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

まったく日経どうなってんの?

今朝まで日経先物が良い感じで上昇していたので安心していたんですが・・・

日経-310円とはいえ全く心配もしていません。

買いたい銘柄、空売りたい銘柄がいくつかあるのですが、少しでも不安になるトレードはしないようにしています。

買いたいけど買えない銘柄は、東邦チタニウム(5727)、ステラファーマ(4888)

空売りたいけど空売れなかった銘柄は、明和産業(8103)、パンパシフィックHD(7532)です。 買い時、売り時を逃した銘柄は反対に、ある水準まできたら逆のトレードがしたくなったりします。

 

今日は買い時を狙っていた日本精工(6471)を778円で1,000株買いました。

朝の寄り付きからGUで値を飛ばしていたので焦って高値づかみをしました。

その後含み損に耐えた一日となりましたが、大引き前の1分間の出来高と上昇を見て買いで間違いないと思いました。(まだ含み損ですが)

そしてアイフルは1円高なので問題なしです。(まだまだ含み損ですが)

 

アイフル日本精工は含み損に耐えられるので利益になるまで保有します。

一日で利益確定できればデイトレ、数日~数週間、数か月かかればスイングということになります。