ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私はもう退場なのか?

こんにちは。ひよこです。 デイトレで日々わずかな利益をだしていますが、現物、信用で保有しているファブリカがいつまでたっても低迷しています。含み損を損切りすると退場になりそうな資産状況ですので現物、信用の500株づつは放置しておかないとトレード…

恐るべし空売り機関

ファブリカコミュニケーションズ(4193)の決算発表が2月14日にありました。 4-12月期(3Q累計)経常は46%増益の好決算でした。 それなのに決算翌日の15日に空売り機関4社がそろって空売りしていました。 機関の空売り残高情報が今日でてきて、びっくりで…

大平洋金属の3Qが発表されました。すごい増配です!

EV自動車に不可欠なニッケルということで、ニッケル関連の大平洋金属を数日前からデイトレしていました。デイトレしないで長期保有するべき銘柄でした。 1月31日から上方修正が出たおかげで上昇トレンドを形成していましたが本日の決算前に少しだけ振い落し…

2022.1.1~1.31までのトレード結果

こんばんは。おつかれさまです。 含み損が恐くて資産総額は見ることができませんが、デイ、スイングの結果だけ記録します。 今月はほとんどトレードしませんでしたが、少し利益がでました。 利益金額合計 53,638円 損失金額合計 16,541円 実現損益合計 +37,…