ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい値動き

お疲れさまでした。 今日のような日に冷静に淡々とデイトレできたら面白いですね。 寄り付き後に大幅に下げられて、少しづつ戻してきたと思ったら日経急落で個別株も急落。 皆さんがYCCを気にされていたので注意しないといけないかなと思いつつ・・・ 金融政…

7月27日のトレード結果

一昨日10万円利確して喜んで、今日15万円損切り・・・ 度々の現物買いの損切りで少しづつ含み損が減っているのでOKということにします。 でも今日の1,300株の売建ては失敗でした。 子会社のWCPが大幅下落だったので売建てましたが下がりませんでした。 現在…

気になることがあるのですが・・・

起きる直前に見た夢は予言の可能性あり。ってどこかで聞いたことがあるのですが 数日前の朝、目が覚めた時に4桁の数字が浮かびました。 4桁の数字で連想するのは銘柄コードしかないんです、私の場合。 そしてその銘柄をチェックしましたら、長期間底値を這っ…

7月25日のデイトレ結果

昨日からダブルスコープは売建ると買埋ができないくらい騰がってしまうことを学んだので今日は買建➡売埋だけにしました。売建➡買埋は確実にとれそうな自信のある時だけにします。 やっとダブルスコープの業績に見合った値動きになってきました。 毎日デイト…

7月24日デイトレ失敗

敗因は利確が早すぎたのと、損切りが遅かったこと。 空売りの現渡は100株で-24,743円でした。 600株空売りしてしまったので全部現渡したら13万円くらいは損切りになりました。 少しづつ現物買いの含み損解消のために現渡をして損切りしています。そして現渡…

21日のトレード&今週の結果

冷静に淡々とトレードできました。 21日(金曜日)のトレード記録 約定日受渡日 銘柄 口座 信用区分 取引 数量売却/決済単価[円] 売却/決済額[円] 平均取得価額[円] 実現損益[円] 詳細 2023/07/212023/07/25 ダブル・スコープ6619 特定 制度 買埋 10…

なんとかなりそうです。

自己資金が3分の1に減ってからはデイトレ、スイングができなくなっていましたが なんとか復活できそうです。 デイトレ、スイングをしたことで信用買いの平均取得額が1,573円になりました。 今まで2,000円だったのが1,573円になったので安心しました。 今週…

デイトレのチャンスをピンチにかえてしまった

7月11日前場反発した時にダブルスコープを信用で1,600株買ってしまいました。 その日のうちに損切りできずに翌日大幅に下がりました。 7月12日の底値を待てていたら、そこがデイトレの買いチャンスだったのに。 ああぁぁ いつも買うタイミングが少し早い 買…

7月1日~7日のデイトレ結果

今週もお疲れさまでした。 現物と信用で多くの含み損を抱えていますと、思うようにトレードができません。 一銘柄集中投資しているダブルスコープなんですが、7月4日から日経の下落を予想していました。世界の株式市場を見ていて今週は下げてくると覚悟し…

含み損に耐えています。

まだまだ含み損まみれですが、やっと株価上昇の入り口付近にきました。 一点集中投資のダブルスコープ(6619)が5月26日の底値1,009円から反転しました。 底値あたりで損切りしたものを取り返すまで黙々とデイトレをしていましたがまだ取り返していません。 …