ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の資産状況

おはようございます。 お休みの日でも月曜からの値動きばかり気になっています。 15、16日と信用の売りが増えていて(減らしている機関もありますが)頭の中はハテナ「?」でいっぱいです。 空売りがないと騰がらないから、いいのか? 土日に四季報をチェッ…

これが見たかった(*^^)v

ダブル・スコープ(6619)の好決算が11月11日に発表されました。 上方修正がでていましたので好決算はお約束でした。 ここのところダブル・スコープの値動きがどうであれ不安はありませんでした。 精神安定剤になる素晴らしいブログを見つけていましたので。…

アイフル好決算おめでとうございます。

やっぱり、当然アイフルは騰がる!! ふふふふふふ・・・・何年も何年も決算発表前には買い増しして決算を跨いだアイフルを初めて?ノーポジになった途端の大幅上昇。 悔いはないです。 アイフルは騰がって当然。 これからは本格上昇です。 いつまでも配当金…

まだダブル・スコープ保有しています。

もう資金が枯れてトレードできなくなると思ったので、ニーサ2年分のアイフルを売りました。その資金でダブル・スコープを現引きしました。 10年もアイフルのホルダーでしたが、これから10年はダブル・スコープホルダーになると思います。 今はすごい下落に耐…

11月2日 含み損金額の訂正

今日のブログに記録しました含み損、資産合計を訂正します。 先ほど書いたブログの含み損金額が私の予想よりかなり低かったので少し安心していたのですが、たった今、楽天から不足金の入金のお知らせが届き確認したところかなりの額の含み損に拡大していまし…

目を背けたい含み損と資産合計

沈黙していたい結果ですが、私以上に私の損失を心配してくださる方がおりますので結果報告させていただきます。 昨日も今日も高いところでダブル・スコープを買い増ししています。 その結果現在の含み損は現物では111,100円、信用では272,700円です。 資産合…

ダブル・スコープ為替差益で上方修正 すごい! 

昨日の引け後にダブル・スコープに上方修正がでました。 WSCOPE、今期経常を43%上方修正・最高益予想を上乗せ ダブル・スコープ(6619)が10月31日大引け後(15:30)に業績修正を発表。 22年12月期の連結経常損益を従来予想の60億円の黒字→86億円の黒字に4…