ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

6月20日~24日までの記録

今日は真夏のような暑さです。水分補給をこまめにされてください。ってもう夕方ですね。

 

さて、6月第4週目はデイトレのタイミングが上手くいきました。

それでは結果を記録します。

 

銘柄(コード) ①利益金額合計 ②損失金額合計 ③実現損益

ファブリカコミュニケーションズ(4193) ①309,108円 ②3,012円 ③306,096円

アイフル(8515) ①43,882円 ②0円 ③43,882円

ジェイフロンティア(2934) ①17,404円 ②0円 ③17,404円

SBIホールディングス(8473) ①584円 ②0円 ③584円 

ブイキューブ(3681) ①0円 ②949円 ③-949円

 

利益金額合計 370,978円

損失金額合計 3,961円

実現損益合計 +367,017円

 

あれ? 昨日、おおさん銘柄には絶対に便乗しませんと言いながら、ジェイフロンティア、ブイキューブ、たしかおおさん銘柄に入っていたような? 

ですが、別の方がされていたコメントをみて買っています。

株式掲示板に私が参考にさせていただいている方が数名いらっしゃいます。

いつも利益をだしていて 銘柄 企業調査能力がずば抜けている方々なのでつい乗っかってしまいます。

 

今週の感想

自分が納得して買った銘柄の値動きだけを見てタイミングさえ上手くいけばデイトレはなんとかなりそうです。微益を積み上げてちょこちょこ増やします。

ただデイトレだといつか置いてきぼりにあう可能性大ですので、ここぞという時がきたら迷わず全力投球、長期保有にします。(ファブリカとアイフルに関して)