ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題 『急に寒いやん』 

今週のお題「急に寒いやん」

 

こんにちは、ひよこです。

 

2階の窓から下を見下ろせば、ニャンコが外付けの風呂の給湯器とかエアコン室外機などの上で暖をとりに来ています。

「急に寒いやん」

って感じですかね。

 

そっか~のらちゃんたちには外は寒いよね。

なんてったって「ね~こは炬燵で丸くなる♪」なのにね。

 

ど~ぞ、ど~ぞ うちのお風呂の湯沸かし器周りが暖かいのであれば、ご自由にお使いください。

 

人間っていいな、温かいお鍋をつついて、暖かいお風呂に浸かって、暖かいお布団にくるまって、いくらだって暖をとれるし、急に寒くなったって びくともしません。

今度生まれてくる時も人間でお願いします。<(_ _)>