ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

デイトレって・・・

2月、3月と勝ち続け、良い感じに資産が増えていました。

かなり大きな利益でした。

2ヶ月間コツコツ積み上げました利益が昨日、今日のたった2日間で消えました。

振り出しに戻ることは何度も何度も経験していますが、もう疲れました。

投資資金が増えて、現物も信用買いも自己資金限界まで保有していると急な下落に耐えられなくなります。

保有株いっぱいいっぱいで含み損が増える苦しみ。

その下落が翌日も続く苦しみ。

そして明日をも知れない苦しみ。

もう やめようかな・・・・。

やめたほうが良いかな。

 

母に株止めます宣言をしたところ、

はい、何日続くでしょうか。

と返されました。

何日続くでしょうか?