ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

明日アイフルの通期決算発表なんです

だからなんだ って言うのでしょうね。

私、3Qの発表の時にアイフルを買い保有していなくて後悔していました。

決算後に毎日騰がっていくアイフルを見ながら、置いてきぼりにされた寂しさと言ったら・・・・・。

そんなわけで、我慢できなくなって今日はアイフルを買いました。

4,500株買いたかったのですが、大引けに445円で1,100株約定しまして合計で3,300株買えました。

 

明日決算発表で今日の引け後に上方修正をだしてくるような素敵な企業ではないのですが、期待しています。

決算前のアイフル買い 期待は必ず裏切られてきました。

わかっちゃいるけどやめられない。

 

株やめた宣言は、アイフル決算前の衝動買いにて終了しました。