ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

含み益の減少も含み損もノンホルでの上昇もイヤ。

日経平均と日経先物を参考にしていて、20日春分の日の空白の取引価格まで一度戻るかと思いまして21日に西部技研の買建保有の株を全部売却してしまいました。(日経は窓が空いていましたが、西部技研は関係なかったかも)

22日は上昇、今日は下げましたが21日の売値より安くは買い戻せませんでした。少しずつ買い戻していきます。

 

今日は円谷フィールズを狙っていました。とても面白い値動きをしていましたが、見ているだけでした。100株だけ買ってすぐに利確して+1,400円。なんとチキンなトレードでしょうか。これほどのデイトレ向き値動きを無駄にしました。

 

そして、手が出ないQPS研究所(5595)なのですが、友人が言うには宇宙から撮影した画像データは非常に価値が高く、軍事にも使えるとかなんとか、ごちょごちょと難しい話をしてくれまして、とても良い投資先かも知れないとのことで、今日は買う気満々だったのですが、下げて始まった時に買えず、騰がったら更に買えず結局手が出せませんでした。

 

明日は明日こそはQPS研究所トレードしたいです。

(しますと言い切れない)チキン🐥