ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

10月25日のトレード結果

デイトレ銘柄を選ぶためにTwitter(X)やブログ、ヤフー掲示板から情報収集しています。今日はブログの投資日記の注目記事でビットコインの上昇が止まらないと言う記事を拝見して、仮想通貨関連銘柄に注目しました。5銘柄くらい選んで更に1銘柄に絞ってデイトレしました。

GMOペイメントゲートウェイ(3769) この銘柄は仮想通貨で調べたら出てきたのですが、仮想通貨の取引所でもなく仮想通貨を発行しているわけでもないのです。

フィスコ(3807)のような金融情報提供、IR支援が主軸。暗号資産も展開。ネクスG,クシム、CAICAと親密。 とかなら仮想通貨銘柄だと分かりやすいのですが。

それでフィスコやクシムも良いと思ったのですが、チャートと出来高からGMOが騰がると予想したので朝から買いました。買ったとたんに大きく下落しました。

6,417円、6,500円、6,505円、6,497円、6,370円・・・と買建てましたが、6,320円まで下げられました。

「これは必ず騰がるから大丈夫、大丈夫」と声に出して言って自分を安心させて、10時半に遠くの業務用スーパーに行きました。値動きを見ていると余計なことをしそうだったので外出しました。 あったらいいなと思っていた、ばかうけのチーズ味だけの小袋があったので大量買いしました。その他も山ほど買ってきました。

帰宅したらやはり騰がっていて、下がり始めていたので大した利益にもなりませんでしたが利益確定しました。その後もやはり騰がると思ったので売値とほぼ同じ値段で何度か買建➡売埋をしました。 

 

今日のトレード結果

GMOペイメントゲートウェイ(3769)+55,300円

川崎汽船(9107)+17,410円

利益金額合計 72,710円

損失金額合計 0円

実現損益合計 +72,710円

 

良い銘柄に巡り合えて良かったです。

明日もGMO川崎汽船に注目です。