ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

10月30日のトレード結果

今日は予想を全て外しましたので、3時までチャンスを狙っていましたがタイミングがまるで掴めませんでした。

 

今日のトレード結果

大阪チタニウム(5726)+3,300円

ダブルスコープ(6619)-39,800円

利益金額合計 3,300円

損失金額合計 39,800円

実現損益合計 -36,500円

 

今日予想してトレードしたかった銘柄が全て予想の逆の値動きをしていました。

値動きに納得がいかないけれど、考えても答えはないです。

騰がるはず、下がるはず、なんて予想しないで一秒先の値動きを予想すれば良いのかな。明日は自分の思い込みで値動きを予想しないで数秒先のチャートを予想します。

明日は大阪チタニウム川崎汽船、TOWAに注目したいです。