ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

5月18日のトレード結果

今朝の寄付き前に書いたブログは意味が通じないところがあります。すみません。

本文を訂正しておきます。 

 

今日はアイフルデイトレすると置いて行かれると思いましたが、

それは現物を売って買い戻そうとすると損をしてしまうということです。

信用のトレードなら問題ないと思います。(アイフル掲示板での自分の発言に対してです)

 

5月18日の売買記録

アイフル(8515)

335.0円 2000株 買建

335.0円 2000株 買建 (336円で指値した注文に335円で約定。ラッキー)

349.3円 14,000株 売埋

350.0円 2,000株 買建

349.6円 10,000株 買建

352.6円 2,000株 買建

352.0円 12,000株 売埋

352.0円 10,000株 買建

354.0円 12,000株 売埋

357.5円 12,000株 買建

358.0円 12,000株 売埋

 

349.4円 400株 買い

351.8円 100株 買い

 

利益金額合計 244,320円

損失金額合計 0円

実現損益合計 244,320円

 

利益から500株現物買いをしました。

保有株は アイフル 現物6,800株 (買付可能額 29,224円)

資産は前日比+364,055円

 

株価ダブルバガーとかの何倍を狙いながら、同時に株数も増やしていくと資産形成が速くできそうです。

 

冷静に淡々とトレードがんばります。