ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

大納会のトレード結果

アイフル(8515)

246.4円  6,000株 売建

250円  6,000株 買埋  21,600円損失確定

248.6円  2,000株 買建

249円 100株 現物売り (保証金を追加で入金しなさい、の通知回避)

 

アイフル現物 6,200株 と 買建 2,000株 合計8,200株を持越し

 

今日はアイフルを空売って下げて利益がでたら現物を買いたいと思いましたが、失敗して現物株を100株減らす結果になりました。

一番安値で空売って、一番高値で買い戻し。 すごい!

これで始めと比較して500株のアイフル株が減りました。

金額では60万円くらいの損失です。

 

全額失うまでは敗北宣言しません。

負ける時もあれば、勝つ時もある。 

大丈夫、大丈夫。

来年は引き続きアイフルコロプラを買い目線で注目していきます。

 

みなさん 良いお年をお迎えください。