ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりの利益確定

西部技研(6223)の買建の分を全部売却しました。

今日も日経が強くて+812.1(2.03%)も騰がっていましたので、どの銘柄も騰がったのだと思いました。半導体銘柄が牽引しているようですね。

西部技研は業績がとても良いので長期保有をしますが、デイトレ、スイングで利確して現物の株数を増やすつもりです。

信用の買いは利益がでたら、こまめに利確するつもりです。

明日も日経が強かったら買い戻しができなくなりそうですが、その時は他の銘柄でデイトレします。

 

今日の結果

西部技研 +10万1026円

保有株は西部技研 現物1,100株

買い建て分だけでなく現物を300株も売ってしまって少し後悔しています。