ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お上手なデイトレーダーさん方のマネができません

ブログやX(Twitter)を参考にさせていただいている成績の良いトレーダーさんの銘柄に便乗しようと思っていたのですが、上手くいきません。

isPEEDには数名のトレーダーさんがデイトレ、スイングで利益を出されている銘柄をお気に入り登録しています。

デイトレーダーの方々の取引銘柄は被るものが幾つもあります。

それで被っているものを中心に観察しているのですが注視しているだけで、どうしても手がでません。

全く手がだせない銘柄は

さくらインターネット(3778)

QPS研究所(5595)

三井E&S(7003)

ジェイ・イー・ティ(6223)

Abalance(3856)

TOKYOBASE(3415)

魁力屋(5891)

以上の銘柄は値動きが良いので、下がったと思ったら飛び乗り、騰がったら飛び降りをして数分で利確、損切りをすれば良いのかもしれませんが、急落が怖くてほんの一瞬も乗れません。

買いたくてしかたがないのに手が出ない銘柄は半導体関連

レーザーテック(6920)

アドバンテスト(6857)

TOWA(6315)

AIメカテック(6227)

いつか買いたいと思いながら買えずに置いて行かれた感が強くて、もう手がでません。

 

結局デイトレでもスイングでも買える銘柄は西部技研(6223)だけになりました。

ときどきアイフル(8515)、ダブル・スコープ(6619)などをデイトレして損切りを繰り返しています。

円谷フィールズ(2767)は7月頃に買いたいと思って下がるのを待っていましたら金曜日に騰がってしまったのでデイトレ銘柄に追加しようか悩んでいます。

 

3月21日のデイトレは西部技研で利益確定、ダブル・スコープで損切り。結果プラスでした。

3月22日のデイトレも西部技研で利益確定、ダブル・スコープで損切り。結果プラスでした。

ダブスコ離れしたい気分です。(すればいいじゃん)

 

来週は良い結果がだせますように・・・