ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

8月24日 トレード結果

昨日含み損になっていたステラを利確できました。

ステラファーマ(4888)

425.0円  1,400株 売埋

424.0円     100株 売埋  

34,004円利益確定(ここから20%引かれます)

 

438.0円 1,000株 買建

435.0円 500株 買建

平均買値437円 1,500株 保有中(含損3,000円)

 

昨日と今日のステラの利益でアイフルが100株増やせるのですが、明日もステラで利益をだして、ステラを現物で100株増やそうと思います。(そうなれば良いなと・・)

 

今日、ステラのデイトレで注目していたのは、売り買い注文の並ぶ板のOVERとUNDERの量でした。

時間はズレていますが後場からメモをとっていましたので記します。

OVERが前場85,000株くらいでした。UNDERは忘れました。

前場からOVERが少しずつ減って、UNDERも少しずつ減っていました。

後場になって、

OVERが66,000⇨62,500⇨54,200⇨54,50062,400⇨63,100⇨65,30055,100

UNDERが174,100⇨172,900⇨164,700⇨163,900⇨163,500⇨160,400⇨162,200

iSPEEDで板を見ると値段が10並んでいて、その上の値段がついている売り注文の量がOVERなのですが、その数量が減少するということは売り注文が減っていることになります。

そして、私が保有していた銘柄などでは、OVERの量がUNDERの量より2~3倍多かったのです。

それがステラはUNDERの方が多いままでOVERが減ってきていましたので株価上昇すると思って注目していました。

OVERが54,500株から増え始めた時に売埋をしました。そして下がったらまた買い戻そうと待っていましたがあまり下がらず、明日の様子を見て買い建てようと思いましたが大引けにかけてOVERが減少してしまったので慌てて買い戻しました。

 

先週末に京都新聞に掲載された内容がどなたもまだ確認できないようですが、

見出しが【日本だけのがん放射線治療法は「すごい効果」頭頸部がんで好成績】

 日本が世界をリードし、まだ日本でしかできないがんの放射線治療法「ホウ素中性子捕捉療法」(BNCT)が昨年6月に頭頸部がん(脳と目以外の首から上のがん)に保険適用され、東北と関西の2施設で治療が始まって1年が経過した。

 

そして気になる続きは新規会員登録をしなければ読めません。

まだステラの掲示板に情報がないため、ホルダーさんも半信半疑です。

 

思惑買いの上昇でも騰がり始めれば早いと思いますので注目します。