ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

少しデイトレしました。

また朝からPCダメになっていました。

【エラー:アートディスクを検出できないか、またはディスクに障害があります。】

そして電源を切りました。

 

どうせ今日はアイフル下がるでしょうと諦めていましたら、高値は金曜の終値より9円も騰がっていました。 終値は±0の金曜と同値引けです。

25日までは期待していないから、いいのいいの。

アイフルは手出し無用。

 

それで、週末に掲示板が盛り上がっていましたステラファーマ(4888)。

盛り上がっていたというより、買い煽りの盛り上げ方がすごかったんです。

医薬品銘柄を得意とし、自分のポジションによって買い煽ったり、売り煽ったりする方がおります。(目的を果たすと煽りコメントを全て消去してなかったことにして、性懲りもなくシレっと再び投稿されます。)

以前は別の方だと思いますが、ゲーム関連銘柄を得意としポジショントークをする方もいました。

バイオ関連、ゲーム関連・・・どこから調べられるのか、その情報の多さと銘柄の魅力の伝え方が神ががっているというか、マインドコントロールされてしまうというか・・・。

毎回その方にのせられて痛い目を見ているのですが、時々美味しい思いもできます。

そんなわけで、もともとステラファーマの買い時を探していたこともあり、今日はデイトレで参加しました。

 

ステラファーマ(4888)

395.0円 1,000株 買建

399.8円 1,000株 売埋  +4,602円

 

402.0円 1,500株 買建  含損9,974円 保有

 

 

もし、ステラのBNCT(ホウ素中性子補足治療法)が適用拡大になるなどの情報がでてくれば現在の売上、利益など関係なく株価は大化けすると思って見ています。

ステラはそのうち現引きして現物で保有しておきたいと思っています。