ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

終わりの始まり?

私の株式投資の終わりが近づいています。

かつていろいろなショックがありましたが

今回の変異ウイルス、オミクロンショックには抵抗できません。

まだ国内での感染者がいない時点でこれだけ株価に影響しています。

明日から外国人の新規入国を原則禁止との報道で一気に下げが加速。

個別株の業績がどうこうの話ではないので、

この狼狽売りがいつ収束するかわかりません。

今日は保証金率が20%台になり、信用新規建余力が-40,000円になり

あわてて現物300株と信用100株を損切しました。

実現損益は-163,701円

含み損は、まぁ大変ね!という額になってます。

明日以降も狼狽売りにやられるようなら、退場が秒読みです。

逆転のチャンスはあるのか?

かなり苦しい状況です。