ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のトレードは10時前に終了しました

デイトレで利益確定して様子を見ていましたが再度利確する自信がないのでやめました。

洗濯でもしようと思ったら洗剤が切れていたので、その他の雑貨も買ってきました。

太陽キラキラ、金木犀の香りがほのかに感じられ幸せな気持ち。

PCから離れて外へ行こう。

8月に行ったブティックの店長さんがとても雰囲気が良い方で、ずっとお会いしたかったので洗濯がすんだら行こうと思います。

8月末にセール品を買いに行った時に接客してくれたお姉さん、商品はパッパッと決めてすぐにお店を出るのが私流なのですが、この方とは話が尽きない。

ほんとうに何でもない話からの流れで、お姉さんに「ちいかわ」を薦められました。

その場でスマホ検索、二人で動画を見ながら、「この子、すぐに泣いちゃうのよでも・・・・・」と話は続く。私も「ちいかわ」すごく好きだわ、みんな優しい。

火曜日と金曜日、めざましテレビで7時40分から放送されています。って言っていて、お姉さんの仕事がお休みの日が火曜日と金曜日だったかな?放送に合わせてるのかな?

なんだろう?小中学生のころのお友達といる時みたいな懐かしさと心地よさ。

お互いのことを何も知らないのになぜかホッとする雰囲気。

私はただ こういうのが好きなんだ。

 

今日のトレード結果

ダブルスコープ(6619) +1,500円

川崎汽船(9107) +39,440円

利益金額合計 40,940円

損失金額合計 0円

実現損益合計 +40,940円

今日はこれで十分です。

 

それでは、また明日