ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年1月1日~12日のトレード記録

銘柄 利益金額 損失金額 実現損益

円谷フィールズ(2767) 16,091円 9,300円 +6,791円

西部技研(6223) 38,221円 28,240円 +9,981円

 

利益金額合計 54,312円

損失金額合計 37,540円

実現損益合計 +16,772円

 

日経が大幅上昇していますが、その恩恵は受けていません。

保有株は西部技研、現物1,500株 買建600株 (含み損拡大中)

 

円谷フィールズなのですが、任天堂などのゲーム株にオイルマネーが入っていると聞きまして、ゲーム関連なら円谷を狙っていました。ゲーム関連ではないかも知れないのですが、パチンコ台とかトレーディングカードとかだったと思います。

高値から大幅下落をして下げ止まったようですし、円谷のウルトラマンは国内では老若男女問わず人気があると思っていましたのでここを買うか西部技研にするか迷って西部にしました。失敗でした。先に円谷保有で2月になったら西部にすればよかった。

今回は含み損にどれだけ耐えられるか・・・・

明日はダブルスコープも買ってしまうと思います。

この3銘柄を現物保有したいです。 どうすればいいかしら。