ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お久しぶりです。

株式投資デイトレもスイングも中長期予定も今のところダメダメです。

運に見放されたみたいです。

ここ何年もず~~っと決算発表前には必ず買っているアイフル(8515)を今回買わなかったら、たいして良い決算でもない、いつもの決算なのに騰がる騰がる。

いつもの習慣を破った途端に、この仕打ち。

もういいの。アイフルは通期決算後に増配されたら買う予定だったから今更後悔しない。もしまた1円配当なら株価騰がったって絶対に買わない!恨んでやる。

はぁ~(*´Д`)

 

さて、私の保有株はと言えば、なんとなく良い感じです。

会社のⅠRを読むと保有意欲が湧いてくるのですが、株価がもたついています。

なんだかんだ私の選ぶ銘柄は我慢とか忍耐とかが必要なものばかりです。

 

昨日か一昨日、マネーの学びで高配当銘柄を紹介されていました。

すごく良い銘柄ばかりでしたが、騰がる前に放送してよ!と思いました。

記録として銘柄を残します。

キャリアリンク(6070)

自重堂(3597)

アバールデータ(6918)

ラサ商事(3023)

新家工業(7305)

ステップ(9795)

インテリジェントウェイブ(4847)

CDS(2169)

大倉工業(4221)

村上開明堂(7292)

3597,6918,7305,2169くらい発行株式数が少ない銘柄が欲しいですが、今は高値圏にあるように思いますので何カ月でも何年でも監視して買える株価になるのを待ちます。

 

さて、私の保有株は相変わらず西部技研(6223)だけです。

他銘柄のデイトレで資産を減らしましたので保有株が減りました。

現在、現物1,400株と信用1,000株保有中です。

 

これだけ日経が騰がっていても利益がだせない自分を責めるまい。

ひたすら黙って我慢してます。