ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

私はもう退場なのか?

こんにちは。ひよこです。

デイトレで日々わずかな利益をだしていますが、現物、信用で保有しているファブリカがいつまでたっても低迷しています。含み損を損切りすると退場になりそうな資産状況ですので現物、信用の500株づつは放置しておかないとトレードできなくなりそうです。今は1回20~30万円くらいの銘柄を信用で買って売ってのデイトレをしています。

 

できることなら中長期で保有したい銘柄をデイトレしています。

今の株価なら待っていれば騰がると思える銘柄を観察し続けるためにデイトレしています。注目中の5銘柄は下記の通りです。

 

大平洋金属(5541)

アマノ(6436)

ジューテック(3157)

大同特殊鋼(5471)

ファブリカコミュニケーションズ(4193)

 

2月24日 14:10

ただいま日経は-580円、NYダウ先物は-680ドル 

どうしようもないです。時の流れに身を任せ~♪です。

 

ただファブリカはもう売り枯れているようです。

出来高の減少で売りがなくなった時に機関は上げ仕掛けをしてくると信じて待ちます。配当が出る日が近づいていますので、そのうちきっと騰がり始めると思っています。