ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

なんとかなりそうです。

自己資金が3分の1に減ってからはデイトレ、スイングができなくなっていましたが

なんとか復活できそうです。

デイトレ、スイングをしたことで信用買いの平均取得額が1,573円になりました。

今まで2,000円だったのが1,573円になったので安心しました。

今週のトレード結果は明日書きます。

 

7月20日

ダブルスコープ(6691)信用買い

1289×200

1291×500

1300×300

1310×500

1320×400

保有中の1,200株は2,000円で買建

買建の平均取得が1,573円になったのは良かったのですが、

購入金額が4,876,300円、これは借りている資金だと自覚していないと危険ですね。

明日利益確定できるところから、さっさと売埋します。

冷静に淡々とデイトレ、スイングで取得平均を下げていきます。