ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

気になることがあるのですが・・・

起きる直前に見た夢は予言の可能性あり。ってどこかで聞いたことがあるのですが

数日前の朝、目が覚めた時に4桁の数字が浮かびました。

4桁の数字で連想するのは銘柄コードしかないんです、私の場合。

そしてその銘柄をチェックしましたら、長期間底値を這っているチャートだったのですが、なぜか私好みの銘柄で好きなチャートなのです。

でも出来高が全然なくて買いませんでしたが、今日見たら緩やかに上昇していました。

業績予想は売上高は24年度はプラス、当期純利益はマイナス予想

その銘柄は南海辰村建設(1850)

コードがアイフル(8515)に近いから夢にでてきたのかしら?

まだアイフルに未練があるのかしら?

 

さて、今日のトレード結果は

ダブルスコープ 買建 2,100株(含み損)

現在の保有

ダブルスコープ

現物4,200株

信用3,300株

ダブルスコープの子会社WCPの決算発表が7月31日。その後が楽しみです。