ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

昭和電工の信用買い600株を現引きしました

明日 四季報が発売されます。 四季報で騰がるのはアイフル昭和電工か悩みましたが、大引け間際に昭和電工を現引きしました。 これで安心できます。

昭和電工の増資の前後に半導体材料の増産や販路拡大のようなIRがでていましたので、四季報で情報が拡散されれば良いと思います。

 

アイフル四季報の発売とか決算発表とか月次(決算発表のない月の25日)の前日には買い増したり、全力買いをしたりしていますが今日は買いませんでした。

私の勝手なアイフルの予想は10月頃に中間配当を出す?前回のように配当権利確定日をすぎた9月に保有していたホルダーに1円以上の配当を。そしてそのIRで再上昇が始まるのではないか?  希望的予想です。

 

17:02現在 日経先物が下がっています。売りから入る勇気があれば明日デイトレできるかもしれません。