ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年8月1日~8月12日までのトレード記録

今日は日経強かったですね。

今日のような日に鳴かず飛ばずな銘柄を保有していると悲しいです。

 

さて8月前半は期待外れのトレードになりました。

 

銘柄(コード) ①利益金額 ②損失金額 ③実現損益

アイフル(8515)①7,440円 ②0円 ③+7,440円

アコム(8572)①2,076円 ②0円 ③+2,076円

ダブル・スコープ(6619)①2,867円 ②3,710円 ③-843円 

ミライアル(4238)①0円 ②1,009円 ③-1,009円

フルヤ金属(7826)①0円 ②4,435円 ③-4,435円

レーザーテック(6920)①0円 ②6,857円 ③-6,857円

ノバック(5079) ①0円 ②75,010円 ③-75,010円

 

利益金額合計 12,383円

損失金額合計 94,228円 (計算が合いません)

実現損益合計 -81,845円 (計算が合いません)

 

個別の銘柄の②,③の合計と楽天の合計の計算の違うのですが、もしかしたら今日の損失分から還付税が戻ってくる予定なのでしょうか?

細かいことはまぁいいや。

 

現在の保有

アイフル(8515)信用8,000株 (含損 136,798円)

ノバック(5079)信用1,000株 (含損 76,260円)

 

アイフルの決算に何を期待したのか?

毎回毎回なぜ決算前後にアイフルにとびつくのか?

9月に配当を決める会議があると思うのでそれに期待します。

配当ださないで他に回すような話がでていましたが、空売り機関に配当を支払ってもらうように空売り増やす努力していると思って、今は含み損に耐えます。