ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

10月1日~10月31日のトレード結果

ここ数日、日経平均株価が騰がっていますね。みなさん良い三連休をお過ごしのことと思います。

 

私は8月、9月に大きな含み損を損失確定させました。10月は含み損がなくなっていたので資金は半減していましたが、保有株が無く含み損が無い状況が精神的に楽で、デイトレに専念できました。

 

まずは結果です

利益金額合計 607,051円

損失金額合計 435,741円

実現損益合計 +171,310円

 

多くの銘柄をトレードしましたが、損失の多かった銘柄と利益の多かった銘柄のみ記録します。

 

ダブルスタンダード(3925)-137,750円 株価安値圏からの自社株買いに飛びついて失敗

川崎汽船(9107)(+287,749円 -92,649円)+195,100円

ダブルスコープ(6619)(+96,942円 -52,874円)+44,068円

ペルセウスプロテオミクス(4882)(+74,524円 -37,859円)+36,665円 

その他の銘柄は1万円くらいのプラスかマイナスでした。

 

株は11月から来年4月くらいまで上昇トレンドになりやすいので、今月からは現物買いをして保有したいと考えています。10月まで大きく下げられた有望株を買う予定です。

今回は一銘柄集中投資はやめて分散投資するつもりです。