ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

現物保有したい銘柄があります。

今週もお疲れさまでした。

少し前から現物保有したいと狙っていたものは日々株価上昇で結局買えませんでした。

買いたくて買えなかった銘柄はTOWA(6315)、AIメカテック(6227)。

それとは別に数日前から買いたくて本日現物買い保有している銘柄が2銘柄あります。

買った瞬間含み損ですのでここに記録しません。

今、その保有銘柄にPTSでストップ安近くに買い注文を入れている方がいたので、負けじとストップ高1円前で売り注文を入れました。やられたらやり返す! 無意味な抵抗

 

さて、今週も悲惨なデイトレ結果となりました。

大きく損切りした銘柄はダブルスタンダード(3925)、ペルセウスプロテオミクス(4882)

小さく利益確定した銘柄はニデック(6594)、ダブルスコープ(6619)、セルシード(7776)

現物保有株はデイトレしていない2銘柄です。デイトレできるほどの出来高のない銘柄なので現物保有にしました。

 

私の負けるパターンで多いのがストップ高狙いと後場の取引です。

前場で利益確定し、後場のトレードで損切りして利益を失ったり損が多くなったりします。前場に利益確定したらその日のトレードは終了することにしました。少しづつでも利益を積んでいきます。