ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

(雑記)私ごと&11月の記録

2023年はコロナに始まりコロナで終わるような一年でした。(まだ1ヵ月残ってますが)

1月にコロナに罹患してから後遺症が7ヶ月も続きました。

後遺症が消えるかどうかが不安な7ヶ月間はしんどかったです。

今回は11月7日夜に発熱、39.1度になり常備している頓服を服用、翌日コロナの検査に行きました。結果はコロナもインフルも陰性だったのですが、いただいた薬を5日飲んでも熱、咳、くしゃみ、のどの痛み、痰、鼻水などが悪化するので再診、薬が変わってから5日服用しました。その夜、頓服を飲んでも37度台に下がったり38.5度まであがったり不安だったので夜間診療の病院に連絡しました。身体の中で病原菌と抗体が戦ってくれているので熱は騰がったり下がったりするので心配ないと教えていただいたので安心しました。その夜間診療の病院ではコロナの再検査をお願いしましたが、再検査は可能ですがコロナと診断されてもコロナの薬は処方できないとのことで診察に行きませんでした。

あれからずいぶん経ちました。今またコロナの後遺症の時の症状が出ています。

自転車に乗るのに息切れ・・・まるでパンクしたタイヤの自転車で坂道を登っているくらいに疲労困憊になるんです。家の中で階段の昇り降りがきつい。

まるでコロナの再来です。ただの風邪なら3日も寝てれば治るのに今回はただの風邪に長く苦しんでいます。

 

とはいえ、デイトレ再開しました。

体調が悪い時はトレードも上手くいきませんね。

体に力が入らないから、頑張れない、我慢できないでダメなトレードをしてしまいます。真剣に考えられないので気分でトレードした銘柄が全敗でした。私にとっての真剣トレードとはタイミングをじっくり待つことだけ、でもそれが一番大事なことだと改めて実感しました。

 

11月1日~30日までの結果

利益金額合計 390,186円

損失金額合計 266,008円

実現損益合計 +124,178円

 

保有

ABEJA(5574)300株 (現在含み損)

 

利益の全てがダブルスコープ(6619)1銘柄です

ちなみに11月のダブルスコープの損益は

利益金額合計 289,538円

損失金額合計 146,872円

実現損益合計 +142,666円 他の銘柄をトレードしないほうが良い結果が得られました。

 

 

損失が多かった銘柄:テセック(6337)、レーザーテック(6920)、トヨタ自動車(7203)、川崎汽船(9107)、アイフル(8515)

 

結局は自分と相性の良い一銘柄に集中したほうが良い結果が得られそうです。

余計なトレード、無駄なトレードを全て排除したら上手くいきそうです。

明日は朝から肝臓、甲状腺などの検査に行きますので今日で11月のトレードは終わります。(検査後に病院の喫茶店デイトレするかも)

12月は良い月になると思います、良い月にします!(*^^)v