ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

12月1日~8日までのトレード記録

こんばんは。ひよこです。

はじめに、11月30日にブログを書いた後で、ABEJA(5574)300株を損切りしました。

損切り額は41,607円でした。 新しい月になるのに含み損を抱えたままなのが嫌だったのと、12月は利益確定の月にしたかったからです。

 

今日、8日までのトレードはとても順調でした。

トレードした銘柄

さくらインターネット(3778)+13,400円

助川電気工業(7711)+391円

川崎汽船(9107)+7,404円/-2,482円

ダブルスコープ(6619)+329,791円/-12,737円

 

利益金額合計 350,986円

損失金額合計 15,219円

実現損益合計 +335,767円

 

保有銘柄

ダブルスコープ(9916)現物3,300株 買建1,300株 

保有株の含み損が10万円以上です。

WCPが昨日も今日も上昇していたので安心して買ってしまいました。現物は長期保有するつもりです。信用のデイトレで利益をだして株数を増やしていきます。

ダブルスコープ以外の銘柄をトレードしないようにと思っても、つい買ってしまっています。悪い癖は早めに直そうと思います。

それでは来週も張り切っていきましょう。