ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

KLab+4% ダブル・スコープ-4.84%

おまけにユビキタスAI(3858)+9.08%

 

母さん ごめんなさい😢

母さんが

ユビキタスまだ復活すると思うから買い直そうかな」

と言った時、私は

ユビキタスはもう終わった」

と心で呟きました。

そして、ダブル・スコープの買い時が来たと自信満々に話しました。

3銘柄とも予想の逆になりました。

ひよこが一番 株に向いていません。

 

ダブル・スコープは今日の終値で563円を下回ったので300万株を1,125円で社長が買うこととなります。でもストックオプション2032年5月31日の期限までに買えばよいみたいです。

ストックオプションか・・・現在の発行株式の中から自社株買いするなら良かったのに300万株増えるのでは希薄化しますよね。それに期限が長すぎます。

これはよろこんで良いのか悪いのか・・・

失敗したかな。

でも昨日、今日で空売り機関は買い戻して、信用買い残は減っているなら希望もっていいかしら。

 

今日のデイトレ結果は+7,828円

 

保有株は西部技研 現物1,400株 買建1,300株

ダブル・スコープ 現物200株