ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

後悔 その2

ファブリカをいつものごとく高値掴みしました。

ただいま含み損拡大中です。

なにが後悔かといいますと

私の手帳には 7月8日 ETF分配金拠出売り警戒 とあります。

そして、7月第2週目はデイトレのみ と書いてます。

自分ルールに従って7月8日の引け間際に買うべきでした。

自分で決めたことにはほぼ従わないことがこれまでの敗因かもしれません。

 

今日は更に信用枠まで使ってファブリカを買い増ししています。ばかなの?

 

なんとな~く、ファブリカは大口の数人が株価をコントロールしている気がするのです。 

①数千株のまとまった買いが度々でて集める・株価上昇。➡②まとまった売りが度々でて保有株をなくす・株価下落➡①②を繰り返す。

ストップ高していた時に集めた株を売り捌いていましたね。

そして昨日、今日と集めている様子。(ただの想像です)

 

これからは自分の想像に従って、集めていると思ったら私も集める。

売り捌いていると判断したら私も売る。

大口さんにのっかります。