ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

保有株少し入れ替えました。

来月でダブルスコープ保有1年になるのですが、これまで1銘柄集中投資をしてきて一度も買値を上回ることなく含み損に耐える日々でした。デイトレでは小さく利益確定できるのですが長期保有ではだめでした。

このまま耐え続けて報われる可能性は大いにあると思いますが、他に欲しいところがありましたので買うためにダブルスコープの現物をいくつか売りました。

現物で買ったのはテセック(6337)です。

信用で買ったデイトレ分のテセックは利益確定できました。

ダブルスコープの損切りの方がずっと大きいので、今日は記録しません。

 

本当は高値圏にあるテセックを買うのは不安なんです。

でも数日前から見ていて売り注文が出なくなってから慌てるのも嫌なので少し買いました。気のせいかも知れませんが売り注文がなくならないように上手く買い集めているような動きに見えました。

今度こそ挽回させてください。<(_ _)>