ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

9月22日のデイトレ結果

お疲れさまでした。

 

日銀 大規模金融緩和の維持を決定 だそうですね。

だから株価がどう動くのか分かりませんが、日経先物が騰がってきている(16:50時点)ので、そういうことかと。でも月曜にならないと分かりません。

 

今日も朝から張り切っちゃってまして、今までのトレードの仕方では利益がでないから自分の考えから離れたトレードをしようと決心しました。

それで出来高急増銘柄からお手頃価格の銘柄2つを買いました。

株価が安く個人投資家が集まりそうなので値幅取り易いかと期待してました。

 

セキュアヴェイル(3042)と日本精蝋(5010)

両方とも撃沈です。

素早い損切りの練習になりました。(ポジティブに言ってみたけど、さすがに恥ずかしい)

 

今日、本当に本当に買いたかった銘柄はセテック(6337)とネクステージ(3186)だったんです。寄り付きで買っていれば確実に利益だせていました。

損切りした後は弱気になってトレードできませんでした。

メンタルも強化していきます。

 

もう心のままに取引しようかな。

 

本日の結果

セキュアヴェイル(3042) -6,198円

日本精蝋(5010) -2,098円

実現損益合計 -8,296円

 

来週負け癖を脱却する!