ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

12月9日(水)トレード結果(儲けられないトレードの見本) 

Casa(7196) 

1085円 100株

1075円 600株

1073円 500株

1072円 500株

1070円 300株

合計2000株 売建 約定

 

1068円 1700株

1070.7円 300株

合計2000株 買埋 約定

 

利益金額合計  9,086円

損失金額合計 -428円

実現損益合計  +8,658円

 

儲けられないトレードの見本みたいです。

事件だから売りと思ったら、初日に売ったままにして置けば少しはまとまった金額の利益が得られていましたのに。

本日発売された雑誌にもこちらの社長の言動が書かれていたらしいです。

それでもう1度空売ったのですが、思ったほど下げず、明日まで持ち越す勇気もありません。 これで明日また窓を開けての下げ(ギャップダウン)になれば悔しくなります。 

長期保有はGD,GUでの大きな値幅がとれますので、大きく利益がでますが、デイトレは小さくコツコツ利益を積み上げないといけませんね。