ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

事故は買い、事件は売り。

はてなブログのこよみモードで投稿します。    2020.12.02

 

Casa(7196)家賃債務保証独立系大手。 保証人一切求めず顧客対応ノウハウに蓄積。仲介会社との関係強み

 

こちらの Casa社には賃貸物件の家賃保証でお世話になっており、入金予定日に確実に家賃の入金があります。振込はリコーリースという名前で入金されています。

家賃保証会社さんに入ってもらう以前は入金予定日を半月も過ぎることもありましたので、不安がなくなり大変助かっています。

 

この会社が今現在PTSで急落しています。

-148円(11.68%)の1,125円です。

PTSの出来高が112,800株です。

本日の引値は1,273円、出来高67,900株。

PTSの出来高の方が多い異常事態です。

理由はCasa社長のパワハラ発言が動画でアップされたからです。

パワハラというより堅気の商人の言葉ではないものです。

これは事件ですね。

事故での下げなら買い ですが 事件は売りです。

明日はストップ安まで値がつかないかも知れません。

もし値がついたら空売ってみようと思います。