ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おひさしぶりです。

こんばんは。 みなさんお元気ですか? 

PC修理してもらいました。 

 

たった今、横浜市長選 山中氏が当確でました。 

8時開票と同時に当確とは、やはり圧倒的だったのでしょうね。

この結果を見越してアイフル空売りを積み上げてきた野村証券勝利ですか。 ガックリ

ここまで下がったら月曜日にドカンと下がっても、もうどうでもいいわ と言うくらい投げやりです。

含み損が どえらい増えております。

現物だけでなく信用でもアイフル保有して日々含み損が増えています。

現在どのくらいの資産減少しているか見ません。見たくありません。

株数も減ってます。

 

ですが、25日のアイフル月次発表の日に、その日から騰がると思っています。

今我慢していれば今年中には上昇すると信じてガチ、ガチホ。

 

株の成績がひどい状況なので目を背け、毎日韓国ドラマ三昧です。

朝から晩まで韓国ドラマを観ていて、字幕を追いかけていると一日の終わりには吐き気がしてきます。

株で吐き気。韓国ドラマで吐き気。   そして自己嫌悪・・・。

 

そのうち頑張ります。