ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

私はギャンブラー

私は投資家ではなく勝負師です。

堅実に利益を出したいから今日からアイフルだけをトレードしようと今朝誓いました。
今日は騰がるからと買い注文。気配を見ないで信用買い注文を6000株。即含み損になるも問題なし。アイフルでは負けないので😃 含み損なら持ち越せば良いしなんて思っていましたが、後場になって成り行き売り埋めで23,155円の損切り
同時にアールプランナー(2983)を成り行き買い200株、S高の10620円で100株、合計300株買い注文をいれました。アールプランナー買いたさにアイフル損切り

7日のニュース
太陽光発電で作られた電気を自宅で貯めることができる家庭用蓄電池の取り扱いを開始。住宅向け太陽光発電と組み合わせることで雨天時や夜でも作られた電気を利用できる。停電時においては1台で住宅全体の電気をバックアップ可能。

22.1会社予想では1株利益446.2円
発行株式数 133万株(少ない!ファブリカの1/3)

これで飛び付きましたが比例配分で約定無しでした。

脱炭素銘柄になりそうですが、家庭用に導入するのに初期投資いくらくらいかしら?
やはり業績相場になる前の思惑相場かな。
思惑相場>業績相場みたいなところがあるのでどこまでも騰がるかも。
私はもういいや。アイフルに戻ります。
ほんとアホだわ。