ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

日経が+276円なので監視していた銘柄もほぼ全部騰がっていましたけど・・・

今日のデイトレ候補10銘柄

1 3186 ネクステージ 

2 8515 アイフル

3 6227 AIメカテック 

4 6315 TOWA

5 6337 テセック

6 4393 バンク・オブ・イノベーション

7 3925 ダブルスタンダード

8 6196 ストライク

9 4193 ファブリカ

10 6619 ダブルスコープ

 

このうちデイトレネクステージとテセックで利益確定

ダブルスコープとテセックの現物で損切りしました。

今日で現物保有を0にする予定だったのですが、いま別の銘柄を現物保有しています。

さぁ、上記の10銘柄の内のどの銘柄でしょう?(恥ずかしくて言えません)

8515アイフルであればいつもの私なのですが、余計なことをやってしまった感が強いです。明日の値動きにわずかな不安。 ・・・非常に不安(-_-;)アセアセ

 

5010 日本精蝋 昨日じゃなく今日買っていれば良かったのに。空売り入れなかっただけでも良し。危なかった~

 

綱渡りをしているような一日でした。