ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

バカな自分を反省中

今日、ダブルスコープを少し・・・かなりの株数売却してしまいました。

狼狽売りです。

またまたちゃんと調べずに売りました。

その狼狽理由はマクセル(6810)が産業機械向けに大容量の全固体電池を世界で初めて量産すると報じられたからです

売った後で、その電池の実物写真を見て、狼狽売りに気づきました。

でも、どちらにしろ少し現物を減らしておけばいつでも信用買い分を現引きできますし、追加保証金にびくびくしなくてすみますから、まっいいか。